パタヤでまったりとごはんを食べたのでした。
お肉をたっぷりいただいた後に、ソイ6を訪れた4人
現状のメンバーは、リキ、ごうちゃん、もっげおさん、夢野さん
それぞれバイタクで移動してきて、ソイ6入口で合流
いざソイ6散歩の始まりです

まぁ4人で歩いてはいますが、必ずしも団体行動をしているわけではありません。
自分好みの嬢がいれば、みなさん分かれてお店へ入って行く感じ
特に行き先が無ければ、一緒にお店へ入ったりする自由な感じです。
様子見も兼ねて4人でブラブラしながら、セカンドロードからビーチロードを目指して歩きます。
最初の1回目は何となく眺めるだけの事が多いですが、非常に稀に嬢が手招きとかをしてくる事があるぐらいですね。
真ん中ぐらいまでブラブラと歩いていると、夢野さんが嬢に捕まりました。
そんな捕まった夢野さんを避けて、嬢を見ながら歩く他の3名
夢野さんはすぐに嬢をいなして歩いてくるかと思いきや・・・
ガシッ
1人目に続いて、2人目が夢野さんの腕を掴み始めます。
「夢野さん、人気だなぁ」
そんな風に思って3人で見ていると・・・
ガシッ
ガシッ
新たに3人目、4人目の嬢が現れて、夢野さんへと群がって行きます。
まるでそれはラグビーでタックルを受ける選手の姿のようです。

嬢4人がかりで羽交い絞めにされている夢野さん
必死に振りほどこうとするのですが、嬢のパワーが物凄い
「どうなるんだろう?」
そう思っていると・・・
嬢4人に抱えられて、店内へと連れ去られて行きました。
その姿はまさに人さらい
リキ「こんな光景は初めてみたよ」
もっげお「中国だとこうやって人がさらわれるんだろうね」
ごうちゃん「まぁ、俺らには関係ないけど」
「夢野さんの事は忘れない」

まぁそんな事は1ミリたりとも考えず、そのまま歩き続けるリキたち3人
しばらくしたところで、夢野さんが必至の形相で戻ってきました。
リキ「なかなか良いものが見れました。動画取りたかったなぁ」
残念ながら動画を取る暇もなく、一瞬でさらわれていきましたw
そんな感じでブラブラ歩いているところで、ごうちゃんは東京の知り合いとばったりソイ6で遭遇
なんかごうちゃんはいつもソイ6で、誰かと出くわすんだよなぁ。
さすが湯島のスーパースターごうちゃん
そんなリキもソイ6へ行く前に5年ぶりの友人から連絡があって、久しぶりに合流
5人になって1度ビーチ側まで行きましたが、結局戻って入店したのは
ラブミサイル
入店して夢野さんだけ即座に嬢を呼んだんだったかな?
あとはダラダラ男同士でお話をしていた気がする。
先ほど人さらいにあった夢野さんですが、嬢にドリンクをご馳走した分の元は取ろうと必死に胸を揉んでいますw
リキもその貪欲さを見習わないとダメだなと、非常に勉強になりました。
しばらくダラダラしたところでお店を変えることにしました。
お会計を払おうとしたところで、先ほど5年ぶりにあった友人のJさんが
J「リキさん、ここは奢らせてください」
と言って、頑なに払わせてくれずにご馳走になりました。
Jさんありがとうございます。
ラブミサイルを出て再びソイ6を歩き始めたところで、リキとJさん2人になって移動開始
ビーチロードまで行ったところで、再び引き返して良い嬢がいないか探索
J「リキさん、好みの嬢がいれば入りましょう」
リキ「わかりました」
しばらく歩いたところで良さげな嬢がいたので、そのお店へ入ってみることにします。
今回入店したのは
Boofies
以前に入ったことがないお店のような気がする。
早速声をかけた嬢にドリンクをご馳走して乾杯
Jさんは特に気になる嬢がいない様子なので、3人で飲むことになりました。

しばらく話していたところで、サイコロを振って先に無くなった人が勝ちのゲームをすることになりました。
ゲーム名を知らないので、ご存じの方がおられたら教えてくださいw
今回3人でやるのですが、男2人、嬢1人
どう考えてもこちらの方が有利ですw
一応ルールを説明すると、1人5つぐらいのサイコロを振ります。
①が出れば、他の人にサイコロを渡せる
⑥がでれば、サイコロを取り除く
1番先に自分のサイコロが無くなった人が勝ち
ここで先ほどお伝えしたとおり、こちらは男2人です。
①が出たら他人にサイコロを渡せるので、こちらは①が出たら嬢にサイコロを押し付けるだけです。
負けるわけないだろwww
そんなわけでもちろん嬢が負けるのですが、あまりにも一方的だとおもしろくありません。
うまく配分して楽しく遊ぶ感じ
そして一緒に遊んでいる嬢は、お酒があんまり強くない様子
だからテキーラとかも5杯とか飲んだら倒れそうなので、優しく1杯とか2杯頼んで半分のんだりといつも以上に優しい対応のリキですw
そんな感じでサイコロゲームをしていると、Jさんが先に抜けて嬢と1対1
嬢のサイコロは1つ、リキのサイコロが3つと絶対絶命の場面で・・・
奇跡の6が3つ

文章で読んでても熱意は伝わりませんが、これが出た時は
「おぉぉぉ!!!」
ってちょっと興奮してしまいましたw
そんな感じで楽しく遊んで飲んだところで
お会計は1,400B(6,580円)
J「次はどこ行きます?」
リキ「時間は大丈夫ですか?」
J「あと少しは大丈夫です」
実はJさんは家族がビーチでやっているライブを楽しんでいる隙に、ソイ6へとやってきているのですw
そんなわけでライブが終わるまでの時間制限付きでの遊びです。
まだ少し時間があるってことなので、向かった先は・・・
Wrath
昨日のリベンジへと向かうリキ
リキ「昨日はここで飲んでたんですが、嬢にショートはやってないって断られたんですよ」
J「え?そんな事あるんですか?」
リキ「ありえないでしょ?だから今日はリベンジなんです」
負けられない戦いが始まったのでした。
つづく・・・
一応良い感じのペースで日記を更新できて、ホッとしています。
他の人から見れば「また同じような話かよ」って思うような事が多々あるかと思いますが、リキのブログは情報発信ブログではなく旅行日記ブログ
旅行での毎日を日記にしているだけなので、特におもしろくもない1日もあると思いますよ。それも含めての旅行日記だと思っていますので、ご理解いただければと思います。
そんな何気なくごはんを食べてダラダラとしているところから、次回は
嬢とゴーアップできるのか?
みなさんが期待してそうな話題へと話は進んでいきます。
またまた悲しきデブおじリキの話でもご覧いただければと思います。
コメント