名古屋入りした後にナチュラル9さんと合流し、フィリピン料理を堪能
その後に1軒目のフィリピンパブへと探索に行くのでした。
9さんとフィリピン料理を食べたあとにビルの前で一服
呼び込みの方と話す機会があって、クラブミッシェルへと行ってみることになりました。
9「のぞくだけでも大丈夫?」
呼び込み「のぞいて気に入った子がいなければ、入らなくても大丈夫ですよ」
そんなことを聞きながら、お店の中へ入っていきます。
いらっしゃいませ~
お店の中に入ると、フィリピン嬢たちの入店の挨拶が聞こえてきます。
フィリピンパブへ行かれたことがある方なら、頭の中で声が再現されているのではないでしょうか?w
そんなフィリピン嬢からの挨拶が聞こえる中で、9さんは店内に入ると早速フィリピン嬢たちを見回してチェックしています。
9「どの子が1番若いん?」
スタッフ「う~ん、あの座っている子で21歳ですかね」
1番若いと言われた子の前に行く9さん
9「いくつ?」
嬢「2,21才です・・」
9さんが凄い迫力で近づいたので、若干嬢が驚いていますwww
スタッフ「あと、奥でお客さんについている子がもっと若いかもしれません」
9「あの子?」
スタッフ「はい、ちょっと今連れて来れませんが・・・」
遠くに見える女の子を鋭い眼光で品定めする9さん
9「どう?」
リキ「どこでも大丈夫ですよw」
9「じゃあ、あの若い子がかわいかったらラッキーやし、試しにここで飲んでみよか」
リキ「いいですよ」
そんなわけで1軒目として、クラブミッシェルで飲むことになりました。
早速席を用意してもらって座って待っていると、そこへ嬢がやってきます。
嬢「いらっしゃいませ~」
とリキのところへやって来た嬢を見ると・・・
おばちゃんやないかい!
嬢「よろしく~」
リキ「よ、よろしく・・」
久しぶりのフィリピンパブでドキドキしていて口数が少なかったリキですが、おばちゃんが来てしまってますます口数が少なくなります。
一方9さんの方はと見ると・・・
どんな子だったか忘れたwww
とりあえず静かに飲んでいると、嬢がチェンジされます。
次にやってきた女の子は・・・
若い!?
嬢「はじめまして~」
リキ「はじめまして」
じっくり見てみますが、明らかに先程とは違い非常に若い女の子がやってきました。
少し話をしてみると、どうもこの嬢がお店で1番若いようです。
ちょうど先程お客さんについてて、顔が見えなかったのがこの嬢のようです。
リキ「9さん、この子がさっき奥にいた子みたいですよ」
9「お?ええな。かわいいやんか」
ここで9哲学をご紹介
9「俺は25歳以下の子としか遊ばへん。なんで金払ってババァの相手せなあかんねん」
まさに
若さが正義!w
そんなわけで1番若い子がリキのところへ来たのを
「ええなぁ」
って感じで見ているわけですw
そんな9さんのところへ来た嬢も、スタイルが良くてきれいな感じの嬢がやってきています。
それをリキも同じように眺めているんですけどね。
「隣の芝は・・・」
ってやつですねw
お互い「ええなぁ」と見つつも、それぞれの嬢とお話
と言っても何を話していたかは、さっぱり思い出せないwww
ちょっとこの名古屋旅行の後に色々遊びに行きすぎて、もはや記憶が上書きされまくってしまっている・・・
とりあえず、女の子にドリンクをおごって記念撮影したのは記録にありました。
ちょうどこの子が色白な肌に黒い服を着ていたモノクロコーデ
さきほど歩いた池田公園の鮮やかなイルミネーションとの対比で、こんなツイートをしてみたってわけでしたw
昨日は街中にある公園のイルミネーションを見ながら、1人で散歩
— リキ@日本国内引きこもり (@rikichan2018) November 27, 2021
そんな色鮮やかな世界にデブおじリキは似合わず、白と黒のモノクロ世界で過ごすのでした🚶 pic.twitter.com/43idKsZkAi
そして名古屋へ来てまだ1軒目ということで、いったんお店を出ることにします。
どこへ行ったか忘れないように、入り口でお店を撮影しておきます。
その後に行ったところは撮影を忘れてて、必死に思い出していますけどw
9「なかなか良かったな」
リキ「思ったより良い感じでしたね」
1軒目だったのでダメでもいいかなってぐらいで入店しましたが、2人とも思ったより楽しめました。
9「どこか行きたいお店ある?」
リキ「後で仲良かった子のお店へ行きたいぐらいですね」
以前に仲良くなった子がいたのですが、せっかくなので顔をだしたいと思っていました。
リキ「あとは別に行きたいところはないので、呼び込み任せでもいいですけど?」
そんな話をしながら歩いていると、呼び込みの方から声がかかります。
呼び込み「フィリピンパブどうですか?」
以前1度ブログ記事でも書いたのですが、池田公園北側のこの地点へ行くと凄い数の呼び込みの方が待ち受けていますw
参考までに以前の記事を貼付
呼び込み「良いお店がありますよ」
9「なんてお店?」
呼び込み「○○ってお店です」
お店の名前が出たところで、9さんからの質問
9「そのお店知ってる?」
リキ「以前行ったことありますよ。なかなか良かったと思います」
9「じゃあ、行ってみよか」
そんなわけで2軒目で向かったお店は
PEACE
写真は昔撮ったけど、写真の山に埋もれて発見できずw
アパホテルの前の道を名古屋駅側へ向かったところにあります。
本日2軒目のお店へと入店すると、また同じように
いらっしゃいませ~
嬢たちの元気な声が聞こえてきますw
どのお店もそうですが、お店をのぞきに入ると女の子たちが入口からズラッと並んでお出迎え
そこで気に入った感じの子がいなければお客さんは帰っちゃいますから、なかなかお店側も必死です。
ちなみに接客中の女の子も並びに来たりしますから、何も言わなければその子は席に来ることもなかったりします。
だから入店の際に良い子を見つけたら
あの子をつけてくれ!
恥ずかしがらずに、しっかりと意思表示をすればより楽しめることでしょう。
そんな2軒目でも、もちろん9さんはじっくり嬢を観察します
9「何才?」
目に止まった嬢にはそうやって質問です。
そのぶれない精神が素晴らしいw
まぁでも見てて思いましたが、そうやって9さんが試しに絡んだ時の嬢の反応で、何となく良い子かわかるような気がしました。
9さんもきっと反応を調べていたんだと思います。
さすが帝王9・・・w
1,2人良い感じの女の子がいるなぁと思っていると
9「どうこのお店?」
リキ「入っても大丈夫ですよ」
そう答えると・・・
9「よし!じゃあ入ろう!この子がいい!」
そう言って9さんが選んだ子は・・・
かわいいじゃないか!
9さんに先に意思表示をされて、しっかりかわいい嬢を確保されたリキ
さてさて、2軒目はどんな嬢がやってくるのやら・・・
そんな名古屋の夜はまだまだ続くのでした。
つづく・・・
ちょっと年末前後に旅行へ行きすぎて、今回の名古屋旅行記事の記憶が非常にあいまいです。
外国旅行ならば後日旅行日記にしようと思って、マメに記録とかを残しているんですけどね。
名古屋は普通に飲みに行っただけの感覚だったので、全然覚えていないですw
ちょっと流れがおかしくなったりするかもしれませんが、そのへんはあまり気にしないでいただければと思います。
さて、国内ではオミクロン株の感染者数が急激に増えてきて、また何やら不穏な空気がただよってきました。
来月にまた旅行を計画していたのですが、若干雲行きが怪しいので予約をせずに様子を見ている状況です。
しかし、わかりやすいことに、一気に街中から人が減った気がします。
年末年始、成人式近辺は
「また遊べなくなるから今のうちに遊んどけ!」
って方が多くいたように思えます。
まさに予想通りの結果になったとも言えることでしょう。
でも、以前ほどは重症になりにくいようなので、感染しやすくなって弱毒化の流れで終わりに近づいてきたのでしょうか?
まぁもうしばらくは日本国内遊びを楽しんでいきたいと思います。
コメント