パンスト破り!?【エクセル】2021年10月熊本旅行③

2021年10月 熊本旅行
スポンサーリンク

 

 

 

熊本に降り立ったリキは、早速以前気になっていたお店へと突撃するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

1日目夜 熊本繁華街にて

 

 

 

 

 

 

 

前回は入店できなかったドリームガール エクセルへリベンジ!

 

 

 

 

 

 

ドアを開けて入ったところで、スタッフさんがいて声をかけられます。

スタッフ「何名様ですか?」

リキ「2名ですが、入れますか?」

スタッフ「はい、では中の方へどうぞ」

ずいずいっと店内にある1つのテーブルへ案内されます。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ「お飲み物はどうされますか?」

リキ「では、ビールでお願いします」

ドリンクは飲み放題の様子

 

 

 

 

 

 

入店時にシステムなどを少し確認したところ、現在はコロナ下であるため特別料金設定の様子

60分:5000円

ただし2名の場合は40分

そしてリキがなかなか来れなかった理由としては、1名での入店はできません。

 

 

 

 

 

 

 

これにオプションで色々ゲームがあって、追加料金を払ってゲームを楽しむようです。

ゲームをする際には
・その都度料金を払う
・最後にまとめて支払う

どちらかを選べるようなので、良心的とも言えるシステムです。

 

 

 

 

 

 

 

座ってドリンクを注文したところで、早速女の子が2名やってきます。

服装的には超際どい水着みたいなものでもないし、キャバクラのようなドレスみたいな感じでもなく、その間ぐらいといったところでしょうか。

 

 

肝心の女の子ですが、こちらもおばちゃんが出てくるわけでもなく、めちゃくちゃ若い子でもない中間ぐらいの年齢の女の子

見た目もめちゃくちゃかわいいわけではないが、ハズレを引いた!って凹むような感じでもなく、ほどほどに良い感じです。

 

 

 

 

 

 

嬢「いらっしゃいませ」

リキ「こんばんわ」

と挨拶した後に

リキ「今日は2人とも初めて来ました」

と正直に女の子へ伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いた女の子は

嬢「では、お店のシステムを解説するね」

とレストランメニューのようなものを開いて、解説を始めます。

 

 

 

 

 

 

 

嬢「えっと、女の子用のコスチュームがあるので、好きなのがあれば着替えてくるので良かったら見てくださいね」

とペラペラとめくるページには、とんでもない量のコスチュームが並んでいます。

もう風俗店とかで見た事あるなかでも断トツの量ではないでしょうか?

もはや選ぶのとか途中で諦めたレベルで色々ありました。

気になる方はお店で実物をご覧になれば良いのではないでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

嬢「あとオプションでゲームが色々あって、基本的にはそれを楽しむ感じになります」

そう言って紹介してくれたゲームが

・水鉄砲

・ストッキング破り

・わかめ酒

・ペンライト

なんとなく聞いたら内容がわかるような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクが到着したので、まずは読者さんと仲良く

「かんぱ~い」

とお酒を飲んで、ついでに一服しようとしたところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢「そんなタバコとか吸ってるヒマないよ!ゲームゲーム!」

そう言われて、一服するヒマもなく早速ゲームをすることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢「まずはパンスト破りからやろうか。何か好きなシチュエーションある?」

リキ「シチュエーション??」

何の事だろうと少し考えこんでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなリキに対して救いの手

嬢「『院長とナース』とか、『社長と秘書』とか・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで色々挙げられるのですが、展開が早すぎてリキも読者さんもついていけない状態w

 

 

 

 

 

 

リキ「選ぶの悩むから、もう任せるよ」

そう伝えると、リキについていた女の子は早速着替えに行った様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

この隙に少し休憩だ!

そう思っていると1分ぐらいで嬢の準備ができた様子。

めちゃくちゃ早いなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の女の子が何やら服を持って来て、リキの方を向きながら

嬢「院長!院長!こちらへ来てください」

どうやら病院プレイに決まったようですw

 

 

 

 

 

 

言われるがままに女の子の方へ行くと、よく見かけるあの白衣が準備されていて白衣を羽織ります。

 

 

そしてしっかり聴診器まで準備されていて、それを受け取ったところでナース姿の女の子とご対面。

 

 

 

もちろん服装的には通常のナースではなく、パンストを履いて上だけ着ているようなエロナース姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢「院長!院長!胸が苦しいです!」

リキ「どれどれ、ちょっと見てみよう」

しっかり聴診器を使って、胸の様子を聞いてみるリキw

 

 

 

 

 

 

 

嬢「院長!服の上からではしっかりと聞こえません!ちゃんと直接聞いてください!」

そう言いながらナース服をはだけて、胸の部分をつきだしてくる女の子

もちろんそこはノーブラwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあらわになった胸の部分とちょうど同じ大きさの聴診器をしっかりと当てて

リキ「どれどれ、ふむふむ・・」

そう言いながら聴診器を先っぽに当ててこすってみたり、エロ院長リキは診察を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると急にエロナースが

嬢「院長!下の方も苦しいです!」

とパンストを履いた下半身をパカッと開けてくるので、当然院長であるリキはしっかり聴診器を当てておかしいところがないか確認!w

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢「院長!パンストが邪魔なので破ってください!」

リキ「わかった!」

一刻を争う事態で躊躇するわけもいかず、履いているパンストを

ビリビリビリ

引き裂く院長リキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると嬢がこちらに寄ってきて、リキのズボンを降ろしてきます。

そしてズボンだけではなく、パンツまで降ろそうとしてくるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキ「ちょ、ちょっと待って!いきなりはさすがに心の準備ができてない!」

と言って静止するとちょっと残念そうな顔をする嬢

 

 

 

 

 

 

 

嬢「じゃあ、院長!バックからついて!」

そう言ってエロナースがテーブルに手をついて、破れたパンストのお尻をこちらにつきだしてきます。

 

 

 

 

 

 

そんなナースのお尻にエロ院長リキが、パンツ姿の股間をこすりつけて遊んだところで・・・

嬢「しゅ~りょ~」

ゲーム終了の声がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして終わったところでまた足をパカッと開けたエロナースが

嬢「じゃあ、ここにキスして」

と股間にキスした後に、破れたパンストを脱ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして破れたパンストをリキの頭の方へ持ってきて、酔っ払いサラリーマンネクタイのように被せてきます。

嬢「はい、プレゼント」

そう言ってにこやかに笑いかけられたリキの心は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に女の子に鷲掴みされているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ と が き

 

 

 

お店解説みたいな形なので1記事で終わらせたいところでしたが、システムと少し詳細に遊んだ様子を書いていると長くなりそうなので分けることにしました。

 

あと、お店の内容に関してはあまり詳細に書いたらダメな部分もあるかもしれないので、何か問題がありそうな場合には記事を削除することになるかと思います。

 

まぁそんなことをあとがきで言ってもしょうがないですけどwww

 

 

そして12月に入ったので年末の飛行機などを見ていましたが、既にけっこう満席だらけ。

年末年始を外国で過ごしたことはあっても、日本国内で遠距離移動をしたことなかったので驚いています。

まぁ昨年移動できなかった分も今年に集中しているかもしれませんね。

 

 

う~ん、年末はどうしよう・・・

みなさんはいかがお過ごし予定でしょうか?

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. フレコン より:

    リキ院長先生

    僕も熊本で遊びたいです

    助手として連れてって下さいw

    • リキ より:

      フレコンさん、コメントありがとうございます。
      沖縄ばかり行かず、ぜひ熊本へ!

  2. バッカス より:

    何なんすか!この楽しそうな店は!
    行きたい!イキたい!絶対に行きたい!

    • リキ より:

      バッカスさん、コメントありがとうございます。
      ぜひ行かれて感想をお待ちしてますw