朝まで遊んだ楽しい1日だったのでした。
昨日は朝まで飲んでホテルへ戻ってきたリキ
グッスリ昼過ぎまで寝るかと思うところ、午前中には起床
年寄りは目覚めるのが早いですw
ホテルでゆっくりしていましたが
「日課をしなければ!」
そう使命感に駆られたリキは・・・
日課の林虎へw
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2023/10/img_0025-1.jpg?resize=768%2C1024&ssl=1)
今日はデザートであずきバーを食べました。
日本で食べた硬さのままで、しっかり冷凍されていて良い感じですね。
お会計は650B(2,600円)
そして食後にウロウロと散歩したところで、いつもの如くマッサージへ
しかし、マッサージへ行き過ぎて、どこのマッサージ屋へ行ったかの記憶がない・・・
ブログを書くのだから、しっかり記録しておかなければダメだなぁと反省
とりあえずマッサージのお会計は記録していた
マッサ代
1400B
5600円
まぁ何かあったのだろうと推測できましたwww
いや、待てよ・・・
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM9779_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
ここでリキの記憶が呼び起こされる
テーブルに座って待っていると、注文したラーメンが到着
さぁ食べようかと思っていると・・・
「リキじゃないか!」
そんな声が聞こえてふと横を見ると、そこにはごうちゃんの姿がありました。
ちょうど同じタイミングで、ラーメンを食べに来たみたいです。
一緒にラーメンを食べて、そして試しに先ほどのあずきバーを食べました。
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2023/10/img_0025-1.jpg?resize=768%2C1024&ssl=1)
ラーメンを食べた後は、少し2人でブラブラすることにしました。
リキ「いつも食後は、マッサージ屋を探して散歩してますね」
ごうちゃん「いいね!」
と散歩しながら、マッサージ屋探し
するとたまたま通りがかったマイクショッピングモールをのぞくことにしました。
場所はこのへんですね。
家で着る用のサッカーレプリカでも久しぶりに買おうと思ったら、思った以上に高い・・・
円安の影響もあるかもしれませんが、貧乏人には手が出ないので断念
そういえばHIMAさんが
HIMA「タイでお金持ってるアピールは、ダウンジャケットを持ってたりすることなんですよ。自分は寒い国とかも行ってるってことになるので」
とか言ってたことがあったのですが、モンクレールのダウンとか売ってたので笑っちゃいましたw
「これなんていいでしょ?」
本人がおるし!
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM9562_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
モンクレールを見ていたら、まさかの本人が偶然来ましたwww
リキ「偶然ですね」
HIMA「そうですね」
そしてあらためてごうちゃんにもご紹介
マイクショッピングモールのエステ?みたいなのを見学してみたりして、ブラブラしたところで外に出ることにします。
外に出たところで少しお話
ごうちゃん「リキはこれからどうするの?」
リキ「午後になったら、HIMAさんと少し出かける約束してたんですよね。まだ早いけど」
実は午後から会う約束をしていたら、先に会ってしまう形になりましたwww
リキ「まだ時間があるから、マッサージでも行こうかな?」
ごうちゃん「おぉ!いいね!」
リキ「いや、なんかマッサージで知り合いが横にいたりしたら嫌でしょ・・・」
みなさん想像してください。
オイルマッサージをしていたら、カーテン1つ隣でスペシャルが起こっているかもしれないんですよ?
何とも言えない気持ちになりますよね。
そんな事を考えていると・・・
ごうちゃん「俺は気にしないよ」
リキ「え?」
ごうちゃん「ある意味4人になったりしても、おもしろいからいいじゃん」
なんだって!?
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM1764_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
いつも嬢と楽しそうに飲んでいたりする姿しか見ていなかったごうちゃん
やはりもっげお軍団の一員は恐るべし!
リキ「いやいや、こっちは気にします」
ごうちゃん「そんなの気にしなくていいじゃん」
HIMA「うんうん」
なんだこの流れは・・・
ごうちゃん「じゃあ、マッサージ行こうぜ!」
と言ってますが、まさかの目の前がマッサージ屋なのですw
ごうちゃん「ほら、リキがまず選べw」
まるで初めて風俗店に連れて行かれた新人社員のような扱いを受けるリキ
こんな状況で
選べるわけないだろ!
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM9609_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
心の中でそう叫ぶリキ
そして・・
「じゃあ、あの嬢で」
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2019/01/TRTM9566_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
もちろん選びますw
パタヤで悩むのは時間の無駄
流れに身を任せるのみだ!
てことで、良さげな感じの嬢を選択
他の2人もその後に嬢を選択
しかし、ここで少し予想外なのが・・・
リキ「オイルで」
ごうちゃん「フットで」
HIMA「フットで」
裏切りか!
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM1965_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
ここでまさかのオイルは自分だけで、他の2人はフットマッサージを選ぶ裏切り行為が勃発
マッサージ環境によってはカーテン越しでオイルスペシャルをされているリキを、ニヤニヤと楽しんでいる2人の姿が容易に想像できる!
そんな裏切り行為で呆然とするリキは階段を上がって、2階へと向かいます。
「そういえばフットって普通は1階か!」
そう思っていると・・・
1階満席!!
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2018/10/TRTM9263_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
2階へ上がるリキに続いて、悪魔のような笑いを見せながら2人も上がってきます。
なんだこの罰ゲームは・・・
そして2階へ上がったところで
嬢「あなたはオイルだから、こっちの部屋ね」
そう言って通されたのは個室の部屋
神様ありがとう
![](https://i0.wp.com/rikichan2018.com/wp-content/uploads/2019/01/TRTM9707_TP_V.jpg?resize=1024%2C682&ssl=1)
そう心で神様へ感謝するリキ
ごうちゃん「おいおい個室かよ」
HIMA「これはスペシャルだな」
みたいに残念そうな顔をしながら、隣の部屋へと向かう2人
これでゆっくりマッサージを満喫できます。
オイルマッサを受けていると、隣と言いますか離れた部屋からごうちゃんとHIMAさんの話声が聞こえてくる。
あちらも楽しくマッサージを受けている様子
のんびりと心地よくマッサージを受けていると・・・
スペシャル?
そんなお誘いがあったので、せっかくなのでお願いしました。
あの2人もそれを望んでいると思いましたのでw
そして終わったところで、部屋の目の前にあるシャワーでオイルを流してすっきりします。
途中で嬢がドアを開けながら話しかけたりしてきていたので
ごうちゃん「なんだ?スペシャルか?」
みたいな反応が聞こえてきましたが、もう終わってますのでw
服を着たところで嬢にお金をお支払い
お会計は1400B(5600円)
2人も出てきて合流して、お店を後にしました。
リキ「ふう、個室で良かった良かった」
ごうちゃん「スペシャルあったの?」
リキ「ありましたね」
そう言うと2人は笑っていましたw
リキ「じゃあ、1度ホテルへ帰りましょうかね」
ごうちゃん「そうだね」
HIMA「じゃあ、また後で」
そんな昼間のパタヤの一コマだったのでした。
つづく・・・
今回は最初の部分を書いていた時に
「あれ?どこでマッサージへ行ったっけ?」
と記憶が全くなかったのですが、書いている途中でふと思い出しました。
おかげでごうちゃんとHIMAさんの出演機会ができて良かったですw
こんな感じで後から思い出した部分もあったりするので、後ほど同じような機会があると思います。
もう少し画像とコメントを残しておかないと、後々苦労することになりますね。
ブログを書き始めた時は1,2年前の事を書いてたりしたのに、現在は3カ月前のことで忘れてしまっている状況・・・
やはり初めてのインパクトは影響が強くて、記憶に刷り込まれるんでしょうね。
まだ9月編、10月編とあるので、書けるか心配になってきました・・・
なんとか年末年始までに書いて、また長くなるだろう年末年始編へと続きたいと思います。
そして最近は少しチャレンジ的なものとして、大阪の風俗店で人気No.1,2,3の嬢などを体験しに行こうかと計画を立てています。
性欲が溢れている!
ってわけでもなく
どんな感じなのかな?
と好奇心が先行している感じですかね。
一概にNo.1,2,3と言ってもお店によっては、デブ専や熟女系などジャンルも色々あります。
まずは好みの嬢を調べて、予約して行きたいと思います。
既にシティヘブンを必死に見てマイガール登録などをしているのですが、数百人単位で出てくるのでなかなか疲れますね・・・
ちなみに記事にするかは全くわかりません。自分の好奇心を満たすための行為なのでw
以前書いた風俗店の記事は未だにやたらと閲覧されますが、研究レポートみたいなイメージなんですけどね。どうせテーマを決めて行くのであれば、一応比較できるような形で記録はしておこうかと思います。
しかし、こんな事を書いている時点でおかしな奴だなと自分で思ってしまった・・・
でも、個人的にはおもしろいと思うのですが、いかがでしょう?
コメント
仲の良い友達同士だったら
俺も気にしないよ!www
実は俺もマイガール登録してる嬢が数十人いたりします
登録してるだけで、まだ凸乳してないんすけどねwww
バッカスさん、コメントありがとうございます。
マッサとかは気にしますね。まったり遊びたいのでw
そしてマイガールに突撃しましょう!